大学紹介
中期経営計画(マスタープラン)

本学では、学園全体(大学・短大・高校)のビジョン(どこに向かっているか)を明確に示し、設置三校それぞれの改革・改善を促進するために中期経営計画[マスタープラン]を策定しています。

平成28年度から始まる第7次マスタープランについて、教職員への理解促進を図るため、キックオフ式を開催いたしました。理事長の挨拶に始まり、常務理事、学長、校長の熱のこもった説明に、参加者も真剣に耳を傾けていました。(キックオフ式の様子はこちらからご覧いただけます)

 

経営戦略

経営目標を達成するために、次のとおり『経営戦略』を定めています。

経営戦略

[戦略Ⅰ] 戦略的広報と募集活動による志願者増
[戦略Ⅱ] 教育の質的転換による付加価値向上
[戦略Ⅲ] 特色ある研究によるプレゼンスアップ
[戦略Ⅳ] キャリア教育と就職支援による満足度向上
[戦略Ⅴ] グローバル化と地域連携の推進
[戦略Ⅵ] 財政基盤の安定と組織ガバナンスの強化

第7次マスタープラン(学園)概要図 (クリックすると概念図[PDF]が開きます)

本学の第7次中期経営計画(2016~2020)[マスタープラン]の取組概要を『Vision Book』に取りまとめ、ステークホルダーへの情報公開に努めています。

Vision Book

第7次中期経営計画(2016~2020)
[マスタープラン 2017改訂版]
Vision Book

 

資料請求

大学基準協会認証評価について

格付「A」「A+」の取得について